self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

今日はレクの日

今日は、淵野辺公園でレクをしました。
心配だったお天気にも恵まれ、良いレク日和でした。
4~5名のチームに分かれ、まずバトミントンをやりました。チーム代表3対3で競いました。
開始数分でラケットが破けるというハプニングもありましたが、そんなこと気にせず、皆さん真剣でした。

f:id:self-A-yabe:20170428160034j:plain


次にバレーでは、チーム全員で協力し、転びながらも負けずと競っていました。
そして、お昼は、6種類の中から事前にそれぞれ選んだお弁当をみんなでレジャーシートの上でおいしく頂きました。
最後にダーツを一人ずつしました。
中々、当たらない人、一発で当たる人それぞれでしたが、高得点が結構出ていましたねー。
たまに運動も良いものですね。

f:id:self-A-yabe:20170428160117j:plain


最後、皆さん「疲れた~。」とおっしゃっていましたが、笑ってばかりの一日でした。