self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

観測史上初!?(^o^)丿

こんにちは! 本日、観測史上初めての積雪でしたが、 皆様、如何お過ごしでしたか?朝方から降り続いていた 雪も14時ぐらいには止み、あまり積もらなくて良かったです。 self-A相模原矢部のメンバーの皆さんは雪にもかかわらず 元気に出社し、集中して作業…

もうすぐクリスマスですね!!(*^▽^*)

こんにちは!11月も半ばに入り、どんどん冬に近づいている気がしますね。最近は気温の寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期だと思いますが、 self-A相模原矢部のメンバーの皆さんは毎日元気に通って来てくれています(^O^)/ さて・・・最近のself-A相模原…

冬がすぐそこまで

こんにちは。 本日関東地方に木枯らし1号が吹いたと気象庁が発表しました。今年は夏が長かったため、秋らしい日をあまり感じることも少なかったですね。冬がすぐそこまで近づいてきています。 気温の寒暖差も激しいので体調崩されないように気を付けてくだ…

すっかり寒くなりましたね(^o^)

こんにちは! 朝晩すっかり寒くなりましたね。 10/29(土)、self-A相模原矢部では久々のレク!! ミニ運動会を開催しました(^o^) メンバーさんもスタッフも、くじ引きで青、赤、金、銀の 4チームに分かれてのスタート。 まずは紙風船バレー イスに座った状態…