self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしい出来です!(^O^)

こんにちは!蒸し暑い日が続いてますね。先週七夕の話をしたと思いますが、今日、ほぼ完成しました。(*^▽^*) self-A相模原矢部の利用者の方々は本当に器用な方が多くて...七夕飾りがこんな華やかになっています☆彡休憩時間を使って作ってくれたり、家で作っ…

七夕ですね 🎋

こんにちはもうすぐ七夕ですね。 雨の日が続いてますが皆さま、如何お過ごしですか? self-A相模原矢部では、利用者様が立派な竹を持って来てくださり みんなで願い事を書いている最中です。 健康になって、もっと稼ぎたァ~い!! 宝くじをゲットして家族…

アジサイがきれいに咲いてました。

こんにちは。スタッフのヒロユキです。 梅雨入りし、昨日はまとまった雨が降りましたね。 利根川系ダムの貯水率が下がっているニュースを 最近見かけますが雨が全く降らないのも困りますね・・・。 本日外出をした際、近くの公園でアジサイがきれいに 咲いて…

早く晴れるといいなぁ!!!(*^▽^*)

こんにちは!!少し間があいてました...self-A相模原矢部では順調にお仕事を頂けて、忙しい毎日をおくっています。箱折り作業は分担して、3グループに分かれて仕上げています。みんな本当に真剣で...時間も作業も正確で、黙々と作業をこなしています。休み…

市役所展望台へ!

こんにちは。 毎日暑い日が続いていますね。 今週から新しい方も加わってますます賑やかな self-A・相模原矢部です。 今日は市役所に行く予定があり、 ずっと気になっていた市役所展望台まで足を運んでみました。 長い階段を上っていくと・・・ 天気も良く、…