self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

もうすぐクリスマスですね!!(*^▽^*)

こんにちは!
11月も半ばに入り、どんどん冬に近づいている気がしますね。
最近は気温の寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期だと思いますが、

self-A相模原矢部のメンバーの皆さんは毎日元気に通って
来てくれています(^O^)/

さて・・・
最近のself-A相模原矢部の事業所の様子は・・・
早いもので施設外就労が始まって1か月と2週間程経ちます。
皆さん施設外就労先での作業も大分、慣れてきたみたいで
良い雰囲気の中で集中して作業に臨んでます。


作業所の中の様子は新しいメンバーの方が加わり、良い雰囲気の
中で作業やコミュニケーションが出来ています(*^^*)
また少しづつですが、来月のクリスマスに向けて飾り付けも
始まってます。
出来栄えはどんな感じになるのか楽しみです(^O^)


今年も早いものであと1月半
風邪をひかないように体調には気を付けて・・・
みんなで働き易い明るい作業所にしていきたいと
思っていま~す。


是非お気軽にお問合せください(^O^)/
self-A相模原矢部   042-707-9780