self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

コミュニケーションゲームで大盛り上がり!!!(*^▽^*)

こんにちは!スタッフのみいです。(*^▽^*)
午後の時間、所長も参加をして
コミュニケーションゲームを楽しみました。(*^-^*)
最近。体調を崩したりお休みの人が多く、ちょっと
元気がなかった事業所だったので
みんなでコミュニケーションの時間がもてて、
良かったです。
じゃんけんをして
勝った人が負けた人へ質問をする。
という簡単なゲームですが・・・

f:id:self-A-yabe:20160520180424j:plain


ずっと4連続で負けて質問ぜめの人や、
無理難題の質問をされて
困っている人など・・・
ドラえもんのものまねをして下さい。
☆普段怒らないけど、怒るどどうなるんですか?
☆好きな食べ物 嫌いな食べ物は?
☆芸能人で誰が好きですか?
                などなど・・・

f:id:self-A-yabe:20160520180833j:plain


普段見た事のない笑顔が見れて
嬉しく楽しい時間を過ごせました。
明日、土曜日出勤ですが
頑張るぞ~(*^▽^*)

 

 

問合せ先
self-A相模原矢部  042-707-9780