self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

観測史上初!?(^o^)丿

こんにちは!
本日、観測史上初めての積雪でしたが、
皆様、如何お過ごしでしたか?朝方から降り続いていた
雪も14時ぐらいには止み、あまり積もらなくて良かったです。

f:id:self-A-yabe:20161124162009j:plain

  

f:id:self-A-yabe:20161124162101j:plain

self-A相模原矢部のメンバーの皆さんは雪にもかかわらず
元気に出社し、集中して作業に取り組んでました(^o^)
 
帰りには利用者さんが雪をかき集めてカワイイ雪だるまを
作ってくれました。(*^^*)
 
子供のころはよく作ったなぁと少し懐かしさを覚えます!
これから本格的な雪のシーズンですが、メンバーの皆さんと
元気に楽しく頑張っていきたいと思います。
 
是非お気軽にお問合せください(^O^)/
self-A相模原矢部   042-707-9780