self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

冬が近づいてますね!(*´▽`*)

こんにちは!
スタッフのみいです(*^▽^*)

今年の 秋 は短かった気がするのは・・・
私だけでしょうか? (´;ω;`)ウゥゥ
今朝は寒くてもう 冬 がそこまで・・・。

冷え性な私は、今日は ホッカイロの出番です(;´・ω・)

さて・・・
self-A相模原矢部のこちらの事業所の最近の様子は・・・

施設外就労が始まり約20日が経ち
少しづつ慣れ みんな頑張っています!!!

朝の車の中での朝礼もなかなか和気あいあい♡としていて
私は好きです(*^▽^*)(笑)

作業所の中は、
来週のハロウィンの準備を始めました!!!

ダンボールを利用してなかなかいい感じに
出来てます。(^_-)-☆

f:id:self-A-yabe:20161024165202j:plain

ちょっとお疲れ気味のみんなの為に

「笑顔でいればなんとかなるさ」
こんなのも作ってみました♡

f:id:self-A-yabe:20161024164916j:plain

紅葉がりも・・・行きたいな~

風邪をひかないように気を付けて・・・

みんなで働き易い明るい作業所にしていきたいと
思っていま~す。

是非お気軽にお問合せください(^O^)/

self-A相模原矢部   042-707-9780