self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

晴れっていいね(*´▽`*)


こんにちは!! 本日、晴天につき、私は朝から自宅庭園??のバラの花に見送られて
出勤いたしました。気分も爽やかァ~ん(*^▽^*)1日バラの気分でいちゃおう!

先日から体験の方が数名加わり、現在15名で今日も和気あいあいと作業を致しました。

Aチーム Bチーム C チーム の3チームに分かれて作業をしています。

PC入力、伝票計算、小物作りをしました。小物作りはミサンガを主にしています。
いつも利用者の皆さんのセンスの素晴らしさに脱帽しております。私も手芸・工作は
得意と思っていたのですが、お恥ずかしい限りです。(*^_^*)トホホ!

色の組み合わせ・編み方の工夫等々、作り手のセンスに毎度恐れいっております。
羨んでもいても・・・・!!
明日もお仕事、ガンバロウ g(*^▽^*)g

 

 気軽に見学にいらしてくださいね☆

問合せ先
self-A相模原矢部  042-707-9780