self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

今週からまた頑張るぞ~(*^▽^*)

GWが終わり、今日からまた気を引き締めて
頑張るぞ~(*^▽^*)

f:id:self-A-yabe:20160509154022j:plain


と・・・気合い十分の みいです。

本日から体験の方が1人加わり、12名で
元気に作業をしました。

Aチーム Bチーム C チームの3チームに分かれ
PC入力、伝票計算、小物作りをしました。

 

利用者の方がまたまた素敵な物を作ってくれました(*^_^*)
伝票をめくるのに必需品の指サック入れです♡

f:id:self-A-yabe:20160509153746j:plain

何も言わなくてもいつも
いろいろ 気が付き作ってくれます。
   本当にありがとうございます。

今日の作業所はスタッフの宮ちゃんがお家で咲いているお花を

持ってきて飾ってくれました。

 

f:id:self-A-yabe:20160509154003j:plain

 

お花があるって癒されますね!

女性チームの机もこんなにに華やになりました。(*^_^*)

f:id:self-A-yabe:20160509155209j:plain

今週は、見学や面接の方が沢山いらっしゃいます。
 みんなで協力してより良いsalf-A相模原矢部にしていきたいと思っております。

問合せ先
self-A相模原矢部  042-707-9780