self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

休み明けですけど、元気です(*´▽`*)


世間では、まだゴールデンウイークの方も多い中
self-A相模原矢部のメンバーは全員元気に
出勤してくれました(*^▽^*)
休み明けで眠そうな人やお疲れ気味の人もいましたが、
今日も1日頑張ってくれました。
今日から新しく伝票の整理、計算の順練を始めました。
100枚くらいの伝票をめくるのも大変で・・・

f:id:self-A-yabe:20160506160545j:plain

間違えないように何度も何度も確認しながらやりました。
かなりの集中力が必要な作業でした。

f:id:self-A-yabe:20160506160705j:plain


あと、今までに作ったミサンガなどの小物をこんな感じで
飾ってみました。(*´▽`*)
self-Aのメンバーのみなさんは優しくて良い雰囲気の中、
作業ができています♡

是非、お気軽に見学にいらしてくださいね♡
問合せ先
self-A相模原矢部   042‐707‐9780