self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

どんどん賑やかになってきています。

こんにちは!久しぶりの登場のやまで~す。
今日も散歩に行きたくなるようなさわやかな日でしたね!
今日は契約の方体験の方を含め、開所以来最大の11名の
メンバーさんとなりました‼
これだけ集まると色々な“達人”が現れ、殺風景だった事業所内も
どんどん賑やかになってきています♡
段ボールと布を使って“self-A”の壁飾りを作る達人、

f:id:self-A-yabe:20160426174834j:plain

 

折り紙でこいのぼりや紫陽花を作る達人、

f:id:self-A-yabe:20160426174914j:plain

 

段ボールにクロスを貼り、物入れを作る達人。

f:id:self-A-yabe:20160426175028j:plain

みなさんの才能には驚かされてばかりです!
昨日から体験をされている男性2名、ミサンガを作って
もらったところ、何の躊躇もなくすいすい(◎_◎;)
私の出る幕がない・・・
メンバーさんのスタッフも、それぞれ個性を出しながらも
楽しく過ごしていま~す♪
お気軽に見学にいらしてくださいね~♡

問い合わせ先
self-A相模原矢部   042-707-9780