self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

こんにちは、宮ちゃんです。

こんにちは。今日も暖かくて気持ちよいですね。

スタッフの宮ちゃんです。ブログを書くのは今日が初めてで

とても緊張しています。

 

今日は2名の体験メンバーさんが仲間に加わりました。

とても賑やかになってきました。

初めての方が2名いらしたので、午後リラックスいただく

ために質問ゲームをしました。

 

例えば、

楽にダイエットする方法は?経験も聞かせて?
旅をするなら何処へ?
昆虫になるなら何の虫? それは何故?

などなど・・・。

質問も回答も、その人らしいのとそういうところがあるんだ、

この人など感じ方も色々で和気あいあいで

時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

明日も皆さまよろしくお願いいたします。

 

f:id:self-A-yabe:20160425164608j:plain