self-A-yabe’s diary

相模原市中央区富士見にある就労継続支援A型事業所の様子をお届けします。

ブログ始めました!

こんちは。ともです。

self-A・相模原矢部のブログを今日から始めました。

ハロワーク相模原近くの就労継続支援A型の事業所です。

平成28年2月オープンのまだ新しい事業所ですが

スタッフ、メンバーさんと一緒に日々良い職場にするため頑張っています!

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね~。

今までの様子もFacebookページで確認いただけるので

そちらも是非見てくださいね!

https://www.facebook.com/Self-A相模原矢部-189991124704835/

 

さて、今日の様子です。

今日はあまりいい天気ではなかったですが、

self-A相模原矢部のメンバーは今日も元気いっぱいでした。

午前中はPC入力と小物制作、午後はスタッフ、体験の方含め

みんなで和気あいあいとストレッチ体操をやりました。

障害によっては出来る動作が限られる中で皆さん頑張ってました。

本当に笑いの絶えない明るい事業所だと思いました(^^♪

f:id:self-A-yabe:20160421170447j:plain